楽替®
お家で楽々、無料交換。

商品が合わなかった、そんな時は簡単にお取り替え。送料無料で交換に伺います。

※ご連絡いただければ、送料無料で交換品をお届けし、その場でお手元の品をお引き取り。
お届けから30日以内なら何度でもご利用可能。

楽替®の流れ

楽替の流れ

  1. 商品の着心地、フィット感などを、ご自宅でじっくりお試しください。
    交換希望の場合、30日以内なら楽替が何度でもご利用いただけます。
  2. インターネットもしくはお電話で楽替をご依頼ください。
    サイズ交換はもちろんのこと、他の商品との交換も可能です。
  3. 新しい交換品の到着時に、宅配ドライバーにお手元の品をお渡しください。
    返送料はかかりません。
  4. 交換品にご満足いただければ楽替の完了です。

楽替®ご利用の手順

お電話でお申し込み(9:00 - 22:00)

フリーダイヤル 0120-600-748
携帯電話からのお客様 045-330-1139
※通話料はお客様負担となります。

商品と同梱されています「交換・返品カード(返品書)」をお手元に用意し、楽替専用ダイヤルまでご連絡ください。

インターネットでお申し込み(24時間受付)

1.返品予定商品を購入した際のお申込番号を下記「お申し込み番号」欄に入力し、「楽替を注文をする」をクリックしてください。

お申込み番号:

2.楽替の手順が書かれたページが下記のように表示されます。内容をご確認のうえ、「お買い物を続ける」をクリックしてください。

3.ページ上部に、ご入力いただいた「お申し込み番号」が表示されます。
お申し込み番号の修正をする場合は「編集」をクリックして番号を入力し直してください。

4.商品番号による検索やカテゴリ検索から交換希望商品を選んで、通常と同じ手順でお買い物を進めてください。

5.お支払い方法を改めてご指定ください。元のご注文と同じお支払い方法をおすすめします。

6.最後の確認画面で内容をご確認のうえ「注文を送信する」をクリックしてください。

7.ご注文完了後のページに表示される受付番号の横に(楽替)と表示されますのでご確認ください。

返品・交換商品のお預かりとお届けについて

「交換・返品カード」をご用意のうえ、電話かインターネット(FAX・郵便不可)で交換希望商品をお申し込みください。
同時に追加注文も可能です。15時までにご注文いただければ、翌日お届けいたします(一部地区を除きます)。
交換・返品カードへ必要事項をご記入の上、返品商品と一緒に梱包してください。
伝票のご用意は不要です。配送ドライバーがお持ちします。

商品代金のお支払い

<現金でのお支払い>

お支払済みの場合

■交換商品到着後、一週間前後でお届けする新しい払込票でお支払いください。
■すでにお支払い済みの場合は、交換(返品)商品の代金を新しい交換商品に充当いたします。別途ご請求もしくはご返金いたします。
■差額の返金が生じる場合は口座振込みとなりますので、交換・返品カードに金融口座をご記入ください。交換(返品)受付終了後のご返金となります。
■交換・返品手続き終了後に差額がない場合、払込票は発行されません。

<カードでのお支払い>

各カード会社の規定に従い、ご請求・ご返金手続きをいたします。(締め日の関係で、ご請求とご返金の月が分かれる場合がございます)

「楽替®」ご利用上の注意

※「お申込番号」番号は、商品と一緒にお届けした「お買い上げ明細書」に記載しております。
※モノグラミング、裾上げなどのご希望がある場合は、交換品お申し込み時にあらためてご指定ください。
※楽替のお支払い方法は、元のご注文と同じ方法をご指定ください。
※「楽替」のお申し込みは商品到着後、30日以内にお願いします。