ユニークなサービス

通販の不安を解消するのは、通販を100倍楽しめるサービス

ランズエンドは、お客様に対して、品質の高い製品ならびに、きめ細かなサービスを提供します。通信販売の壁を少しでも取り除きたい。
そんな願いから、日本独自のサービスもご用意しています。

翌着

翌日届く、翌日着られる。

「明日着る服が欲しい!」という声にも応えるサービス。15時までに電話かインターネットでご注文いただければ、翌日お届けします
(一部地域/モノグラミング、裾上げ品ご注文の場合を除く)

楽替

言うなれば、試着サービスです。

お店のように試着できないという、通販の不安を解消するサービス。ご満足いただきたいので、お届けから30日間は「楽替」がご利用できます。送料無料で交換品をお届け、同時に返送料無料で返品商品を引き取ります。他商品への交換、追加も可能。追加いただいた商品は一緒にお届けします。「サイズが合わない」「イメージと違う」など商品がお気に召さない場合に、ぜひご利用ください。

カスタマーサービス

「手にとって商品を選んでいただけない通販に対する不安を取り除きたい」Eメールやお電話でお客様と接する機会が多いカスタマーサービス・スタッフは、約70時間という十分なトレーニングを受けています。商品のサイズや色、素材、取り扱い方法、受注システムなどはもちろん、「カスタマー・ファースト」の精神を学び、お客様からのあらゆるご要望・お問い合わせに迅速な対応ができるよう日々、努力を続けております。
ご注文、お問い合わせはEメールとフリーダイヤル(0120-554-774)、郵便、ファクスでお受けします。カスタマーサービス・センターはお客様の声にすぐにお応えできるよう、お正月三が日を除く、朝8時から22時まで毎日営業しています。

これらランズエンドのユニークサービスは、かつてないほどに通販のショッピングを便利で安心に変えてくれるでしょう。