営業所止め受取サービス

ご指定のヤマト営業所に商品をお届けいたします。

翌着も可能!注文時にご希望の営業店をご指定いただけます。

受け取り先の営業所をパソコンで確認

クロネコヤマトのホームページ 内「最寄り店検索」から、営業所の正式名称、数字6ケタのセンターコードおよび営業時間をご確認ください。

ランズエンドでご注文

ご注文の商品が決まりましたら、下記の方法でお手続きをお願いします。

  • 本サービスをご利用の場合、お支払いはクレジットカードのみとさせていただきます。
  • 楽替サービス、時間帯指定サービスは対象外とさせていただきます。

オンラインショップからのご利用方法

マイアカウントへログインしてください。
マイアカウントの登録をされていない方は上部にある「登録」をクリックし、マイアカウント作成画面へお進みください。

  1. マイアカウント内の「アドレスブック」に営業所を登録します。

    • 名字(漢字):商品をお受け取りになる方の名字を漢字でご入力ください。
    • 名前(漢字):商品をお受け取りになる方の名前を漢字でご入力ください。
    • 名字(カタカナ):商品をお受け取りになる方の名字をカタカナ(全角)でご入力ください。
    • 名前(カタカナ):商品をお受け取りになる方の名前をカタカナ(全角)でご入力ください。
    • 郵便番号:999-9999を入力し、「〒変換」をクリックしてください。「住所」に「※」が表示されます。
    • 番地:受け取りをご希望のヤマト営業所のセンターコード(数字6桁)を入力してください。
    • 建物名:受け取りをご希望のヤマト営業所の正式名称を入力してください。
  2. 商品を選び、ショッピングバッグに入れます。

    ご希望の商品を選択し、ショッピングバッグへ入れます。
  3. 「お届け先情報」に進みます。

    商品をすべて選び終えたら「お会計に進む」をクリックし「お届け先情報」ページへ進みます。
  4. 「お届け先情報」ページで登録したお届け先情報を選択します。

    ページ上部にあるドロップダウンメニューの中から「※」から始まる住所を選択します。マイアカウントに登録している内容が表示されます。
    「進む/更新」をクリックし、「お支払い情報」ページへ進みます。
    • 時間帯指定はお受けできません。
    • 「この住所を請求先に指定する 」のチェックがはずれていることを確認してください。
  5. お支払い方法を選択してください。

    お支払い方法はクレジットカード支払いのみとなります。カード番号を入力、有効期限を選択してください。
    「進む/更新」をクリックし「ご注文内容の確認」ページへ進みます。
  6. ご指定内容をご確認ください。

    ご注文商品、お届け先のご住所をご確認ください。「注文を送信」をクリックし、ご注文完了です。
  7. 次回以降も簡単にご利用いただけます。

    マイアカウントにご登録いただいた内容は保存されます。次回以降は「4」以降のお手続きで簡単にご利用いただけます。