商品お届け時に同梱されていた「お買い上げ明細書」に記載された「申込番号」を入力し、通常のご注文と同様に楽替商品のご注文をしてください。

商品が合わなかった、そんな時は簡単にお取り替え。送料無料で交換に伺います。

  • ご連絡いただければ、送料無料で交換品をお届けし、その場でお手元の品をお引き取り。お届けから30日以内なら何度でもご利用可能。

楽替®(ラクガエ)の流れ

楽替の流れ
  • 商品の着心地、フィット感などを、ご自宅でじっくりお試しください。交換希望の場合、30日以内なら楽替が何度でもご利用いただけます。
  • オンラインショップもしくはお電話で楽替をご依頼ください。サイズ交換はもちろんのこと、他の商品との交換も可能です。
  • 新しい交換品の到着時に、宅配ドライバーにお手元の品をお渡しください。返品送料はかかりません。
  • 交換品にご満足いただければ楽替の完了です。

お電話でのお申し込み(受付時間 9:00 - 22:00)

商品と同梱されています「交換・返品カード」をお手元に用意し、楽替専用ダイヤルまでご連絡ください。

フリーダイヤル
0120 - 600 - 748
携帯電話
045 - 330 - 1139(通話料はお客様負担となります。)

オンラインショップでのお申し込み(24時間受付)

商品お届け時に同梱されていた「お買い上げ明細書」に記載された「申込番号」を入力し、通常のご注文と同様に楽替商品のご注文をしてください。
モノグラミング(名入れ)や裾上げを希望される場合は交換商品へ再度、ご指定ください。
楽替のお申し込みはこちら

過去の「申込番号」をご覧になるには

ログインがまだの方
こちらからログインをしていただき、ご注文履歴内の「受付番号」をご確認ください。
ログイン済みの方
ご注文履歴内の「受付番号」をご確認ください。

オンラインショップでの楽替®ご利用の手順

  1. お申込み番号欄に「お買い上げ明細書」記載の申込番号をご入力後、「楽替を注文する」をクリックしてください。
    ご利用手順が表示されます。手順に従って楽替の注文を進めてください。
  2. 楽替の手順が書かれたページが下記のように表示されます。内容をご確認のうえ、「お買い物を続ける」をクリックしてください。
  3. ページ上部に、ご入力いただいた「申込番号」が表示されます。
    お申込み番号の修正をする場合は「編集」をクリックして番号を入力し直してください。
  4. 商品番号による検索やカテゴリ検索から交換希望商品を選んで、通常と同じ手順でお買い物を進めてください。
  5. お支払い方法を改めてご指定ください。元のご注文と同じお支払い方法をおすすめします。
  6. 最後の確認画面で内容をご確認のうえ「注文を送信する」をクリックしてください。
  7. ご注文完了後のページに表示される受付番号の横に(楽替)と表示されますのでご確認ください。

交換・返品商品のお預かりとお届けについて

「交換・返品カード」をご用意のうえ、電話かオンラインショップ(FAX・郵便不可)で交換希望商品をお申し込みください。
同時に追加注文も可能です。15時までにご注文いただければ、翌日お届けいたします(一部地区を除きます)。
交換・返品カードへ必要事項をご記入のうえ、返品商品と一緒に梱包してください。
伝票のご用意は不要です。配送ドライバーがお持ちします。

商品代金のお支払い

現金でのお支払い

お支払済みの場合

  • 返品商品が配送センター到着後、1週間前後で新しい払込取扱票を郵送いたします。
  • お手元の払込取扱票は破棄してください。
  • お支払済みの方で返金が生じる場合は、返金先口座をご記入ください。

カードでのお支払い

  • カード会社の契約・規定に従い、請求・返金手続きをいたします。
  • カードの締め日により返金が請求の翌月以降となる場合がございます。
  • 交換品の請求は商品出荷時に発生します。
  • 返品商品の返金は配送センター到着後に手続きをいたします。

「楽替®」ご利用上の注意

  • 「申込番号」は、商品と一緒にお届けした「お買い上げ明細書」に記載しております。
  • モノグラミング、裾上げなどをご希望の場合、交換品ご注文時に改めてご指定ください。
  • 楽替のお支払い方法は、元のご注文と同じ方法をご指定ください。
  • 「楽替」のお申し込みは商品到着後、30日以内にお願いします。