よくある質問と答え

商品に関するお問い合わせは、お手入れガイド内の「よくあるお問い合わせ」をご覧ください。

マイアカウントについて

A.「マイアカウントについて」のページで詳しい登録方法をご案内しております。Eメールやお電話でも登録のお手伝いをいたします。

A.マイアカウントにご登録があるかどうか、今一度ご確認をお願いいたします。「マイアカウント登録」を試していただくと、ご登録済みかどうかが分かります。

A.マイアカウントの「ご注文履歴」には、ログインをして注文を送信したときの情報が保存されます。変更や取り消し、返品などの履歴は反映されません。

A.変更可能です。マイアカウントにログインしていただき、「お客様情報」内でご変更ください。(お客様情報の変更にはパスワードの入力が必要です。なお、パスワードは他の情報と同時に変更することができません)

A.パスワードのリセットをお願いします。ログイン画面の「ログイン」ボタンの下にある「パスワードのリセットはこちら」から行ってください。

A.パスワードのリセットメールが届かない場合、以下の状況が考えられます。ご確認のうえ、ご不明な点がありましたらカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
・ 入力したEメールアドレスではマイアカウントのご登録がない
・ 入力したEメールアドレスが間違っている

A.パスワードに必要な条件は、大文字小文字を含む、英数字6文字以上です。日本語は使えません。

A.プレミアム・プラスのご優待は、他のキャンペーンコードと併用いただけますので、バースデー特典の10%OFFに、さらに5%OFFとなります。

交換・返品/楽替について

A.はい。交換可能です。下記必要事項を適当な用紙にご記入くだされば、交換・返品カードとして代用いただけます。不明な項目がありましたらカスタマーサービスセンターまでお問い合わせください。
・ お客様番号
・ ご登録お電話番号
・ お名前フルネーム
・ 希望手続き(交換か返品)、交換希望の場合には希望商品詳細
・ ご請求番号
・ 返品理由

A.はい。刺しゅうや裾上げなどの加工済み商品も交換・返品を承ります。

A.返品される商品到着後に返金の手続きを行い、弊社とカード会社の締日に基づき返金いたします。ご返金は返品の「翌々月以降」となる場合もございます。

A.現金振替にて楽替をご利用の場合、返品手続き完了後に郵送にて改めて払込票をお届けします。後からお届けする払込票をご利用ください。

A.楽替はこちらからご利用になれます。返品商品ご購入時のお申込番号を入力いただき、「楽替を注文する」ボタンを押してください。その後交換希望商品をお選びください。楽替をお選びの場合、ページ上部に「楽替商品の注文」と表示されます。

A.はい。できます。返品商品ご購入時の申込番号が不明な場合には、申込番号入力欄に「9999999」をご入力のうえ楽替をご利用ください。ご注文受注手続き時に私どもよりご連絡を差し上げます。

「CANVAS by LANDS'END(キャンバス・バイ・ランズエンド)」について

A.2016年4月より発売開始の新ブランドです。

A.いままでの商品は、日本の方の体形にあわせたフィットでご提供しております。
キャンバス・バイ・ランズエンドは、アメリカやヨーロッパで販売しているものと同じフィットとなります。

A.タグには、複数の国のサイズが表記されています。
日本のサイズの目安としては、アメリカサイズに5を足したサイズとなります。
サイズについての詳細は、こちらをご覧ください。

A.裾上げできる商品と、できない商品がございます。ご不明な点はお問合せください。

A.承ることができません。

A.キャンバス・バイ・ランズエンドには刺しゅうを入れることができません。

その他

A.画面右上のショッピングバッグをクリックしてください。削除したい商品の「数量」の右側にある「削除」をクリックしてください。

A.メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・ メールアドレスの入力間違い
・ ドメイン「@landsend.co.jp」「@e.landsend.co.jp」の拒否、個別メールアドレス拒否
・ メールボックスの許容量オーバー
・ 迷惑メールフォルダへの自動振分け

ご確認のうえ、メール送信を再度お試しください。
ご不明な点がある場合や、解決されない場合は、フリーダイヤル(0120-554-774)までご連絡ください。

A.カタログお届け先ご住所の変更は、こちらからご連絡ください。マイアカウントの情報変更は、アドレスブック内の「編集」から変更してください。

A.カタログ送付中止希望の旨をこちらからご連絡ください。なおご登録内容確認のため、現在のご登録名、ご住所、ご登録お電話番号をあわせてお知らせください。

A.キャンペーンコ-ドは半角大文字で入力し、「適用」をクリックしてください。キャンペーン内容が表示されます。

A.マイアカウントにログインをしてください。画面上部にキャンペーンコードが表示されます。

A.マイアカウントにログインしてからキャンペーンコードをご入力ください。バースデー・プラスのキャンペーンは、定価の商品に適用されます。

A.配達日時指定はお届け先情報の画面でご指定できます。「配達日と時間帯を指定する」にチェックを入れてください。

A.はい。商品発送の準備前でしたら変更・追加・取り消しを承ります。ご注文完了後にお送りしたEメールへの返信にて希望の内容をご連絡ください。お急ぎの場合はフリーダイヤル(0120-554-774)までご連絡ください。

A.本ホームページは、以下の環境でご利用いただく事を推奨いたします。
Windowsをお使いの場合
Microsoft Internet Explorer(最新バージョン)
Microsoft Edge(最新バージョン)
Mozilla FireFox(最新バージョン)
Google Chrome(最新バージョン)

Macintoshをお使いの場合
Safari(最新バージョン)
Mozilla FireFox(最新バージョン)
Google Chrome(最新バージョン)

iOSをお使いの場合
Safari(最新バージョン)

Android OSをお使いの場合
Androidブラウザ(OS 4.4以降)
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※OS 4.3以前をご利用のお客様は標準ブラウザではなくChromeをご使用願います。